無断駐車は困るねぇ、再び | じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

神奈川県大和市(桜ヶ丘駅)ピラティス スタジオ ラリマー主催・Jyunkoです。心と身体を開放し、自分を変えるピラティスの話題を中心に更新しています。
ピラティス・マシンALL完備。
【Be Change・美Body・Be Happy♪】

またまた無断駐車してる今朝。
前回と同様に私が仕事用に借りてる駐車場に
隣の施設を使ってる業者が
荷物入れ替えのために

無断駐車してる。

もう何度めなのか!



移動させて下さい。とお願いするが、

もう彼ら(日本人1人と外国人2人)は
スミマセンのスの字もない( ̄^ ̄)

留めないでもらえますか?と言うと

「ここのオーナーか、地主ですか」と訳のわからない事を言い出したので

契約して借りてます。無断駐車は違法です。と伝えるが

無言。
程度がバレますね。
正直、怖いです。
車も私も何かされるかと、怖いです。

なのでその施設を管理してる不動産会社に電話したら、
もーー、ビックリ!

「そーですかぁー」、と笑ってましたから。

そして、
「代表に伝えておきますねー」、と。
それだけ。
電話の向こう側でニヤニヤしてる男性の顔が浮かびます( ̄△ ̄)
気持ち悪い不動産会社でした。

何かあったら、あの貸倉庫です。

あー、気持ち悪いし、怖い怖い。


でも、管理会社に連絡したので
きっちり管理してもらいましょー!
笑ってる暇はないですよ。