借りている駐車場で(`ε´) | じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

神奈川県大和市(桜ヶ丘駅)ピラティス スタジオ ラリマー主催・Jyunkoです。心と身体を開放し、自分を変えるピラティスの話題を中心に更新しています。
ピラティス・マシンALL完備。
【Be Change・美Body・Be Happy♪】

今、仕事用に借りてる駐車場。
時々トラックが搬入作業で停めている。
プンプン!

これまでも何度かありましたが
初回は
「すいやせーん、すぐどかしまーす」

2回目以降は
「(あ~きちまったかー、しゃーねーなー)ペコリーン」

無言ッス、無言。
のんきにトラックを移動させる男ども。

複数で作業してるけど最悪や。
挨拶も出来ない!(`ε´)
最低やね。

で、まただ。
勝手に停めてる。
またもや無言。
プンプン(`ε´)(`ε´)(`ε´)
この前の車のキズの疑いも十分にあったので

・有料駐車場で契約してる
・ここは契約車両以外立ち入り禁止
・勝手に停めないこと
・つぎは相手の管理会社に報告する
・違反だから今度あったら警察にも報告する
・車には絶対キズ付けないこと

など伝えました。

人間のquality、
仕事に対してのqualityが低いと
この男どものようになるんでしょうね。
がっかりですよ。


気持ち悪い人間には近寄りたくないですね。

ピラティスの呼吸して
吐き出しちゃいましょーー!