寒い雨はまさか梅雨入りなの?? | じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

神奈川県大和市(桜ヶ丘駅)ピラティス スタジオ ラリマー主催・Jyunkoです。心と身体を開放し、自分を変えるピラティスの話題を中心に更新しています。
ピラティス・マシンALL完備。
【Be Change・美Body・Be Happy♪】

寒い雨になってますね、GWが終わったらすぐにこんなお天気だなんて。。

 

爽やかな春とか初夏ってどこに行ったのでしょう。

衣替えするタイミングもオイオイって感じmmm

 

厚手のものをしっかり洗濯してしまおうと思っていたのに

今週からまたトレーナーみたいなものを着る予定ですよね。。。

 

今週はスッキリ晴れない感じだし。

もー、掃除・片付け・ゴミ出し・粗大ゴミ出し・野菜のお世話…

色々爽やかにやろうと思っていたのにー。

 

でも真冬のように寒くはないので

活動できるので良かった!

夜中でも早朝でも時間があれば、ちょろりちょろりと出来るわ♪

 

片付けやDIYの本も手に入れたし!

(断捨離の本はぜんぜん私にはヒットしませんでした)

 

本って、自分の見たい時にじっくり見れるからとてもいいのだけど

片付けの本は、中が重要。

好みというか、自分との「相性」がとっても重要!!!

 

相性が悪いと、読んでいても

「えっ?そうなの?それは出来ないよ。んーー、それはウチとは違うなー」とか

なってしまうと、否定ばかりになって

結局その本は開かないww

 

さーてと、手に入れた数冊の本は、相性どうかしら。

楽しみ楽しみ~私を助けておくれ~(笑)
 

 

そうそう、皆様

寒いので温かくしてお過ごし下さいね。