コストコ~ | じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

神奈川県大和市(桜ヶ丘駅)ピラティス スタジオ ラリマー主催・Jyunkoです。心と身体を開放し、自分を変えるピラティスの話題を中心に更新しています。
ピラティス・マシンALL完備。
【Be Change・美Body・Be Happy♪】

あなたは何回、コストコに行ったことがありますか??

私は2回です(笑)
なんで、そんな話?(笑)

コストコって凄いなー、と思うんです!
①行くとワクワク楽しい!
②美味しそうなものや、食べ物以外もたくさん売ってる!
③レジ後は、美味しくて温かい食べ物も売ってるので、歩き回って疲れたカラダを休める!

素晴らしいですよー!
ワクワク・ランドですよね、コストコ☆

あーん、会員になっちゃおっかなー。
今までの2回は、会員の友人に連れて行ってもらったのでした!

大好きな、巨大ポテチが食べたいな~(笑)(笑)

ああ、年末年始は、
ポテチに埋もれてダラダラしたいwww

人生、メリハリ必要でっす!