アイス好き | じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

神奈川県大和市(桜ヶ丘駅)ピラティス スタジオ ラリマー主催・Jyunkoです。心と身体を開放し、自分を変えるピラティスの話題を中心に更新しています。
ピラティス・マシンALL完備。
【Be Change・美Body・Be Happy♪】

抹茶味のアイス、イチゴのアイス、

チョコが中に入ってるの、フルーツ果汁多いもの…

 

あー、今年もアイスが好きですww

 

フルーツのアイスでは、Doleのミニアイスバーが好きです

抹茶味のは、ミルクレアという箱のアイスです。コレは今年初めて見つけ、すでにリピート何回もしてます!

チョコ系だと、子供にも人気のジャイアントコーンニコニコ ガシガシ食べちゃいます

 

今年もアイスから目が離せません

などと言ってますが、基本的に冬でもアイス食べるので

いつもアイスコーナーをチェックしてますけどねw

 

そしたら、シャトレーゼの「チョコバッキー ドライミント」の噂を聞きまして!

どんな感じなんだろー

最近のチョコミントのお菓子って美味しくなってますよね。

アイスのほうはどんなかしら~気になるう~

 

本格的に暑くなったら、「アイスの実」とかも定番で好き。

基本的には、アイスクリーム系のほうがいいな~