逃げ恥に、逃げられた~(TT) | じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

神奈川県大和市(桜ヶ丘駅)ピラティス スタジオ ラリマー主催・Jyunkoです。心と身体を開放し、自分を変えるピラティスの話題を中心に更新しています。
ピラティス・マシンALL完備。
【Be Change・美Body・Be Happy♪】

みなさんご存じのドラマ「逃げ恥」ラブラブ

当時のオンエアは、途中から「面白いから見てみて~」とのコールで

見始めたのですが、ヒラマサさんとみくりさんの奇妙なやりとり、距離感、

その他のキャストもなかなかいい味でピリリとクセになる(笑)

 

この暗くてつまらない時代になりつつあった、令和2年。

このドラマが再放送にキラキラ

たまたまつけていたTVで初回から見ることが出来た!

 

そしたら、「え…このドラマ、そんな暗かったんだ」と思うところがあったり、

「うわーー、こんな大人なやり取りがあったんだー」

Happyな部分ばかり、みくりさんの可愛さばかり有名になってしまっていたけど

伏線は広ーいんだなーっと。

 

 

そんな勇気やら心のうるおいだとかをこのドラマから

「呼び戻して」もらった感なのですが、

先週、ショックなことが。

そう、「本日で終了となり、来週の火曜のこの時間は(ハグではなく)こちらの番組を放送します」と。

 

えっ絶句しました。

「毎週火曜はハグの日」が突然目の前から消えてなくなりましたえーん

その後、「最終話は、〇日に放送しまーす」となったのですが、それは営業日のお昼間に。

 

無理じゃん!!!

 

そしてその最終回は、先日の日曜に終了しました。

最後はどんなだったのか、縁日のシーンでハグしちゃうのだったかな。

新婚さんいらっしゃいのシーンなんて知らないぞ(苦笑)

あーあーあーっ

もう私の中で完結してないから、もうモヤモヤだわよー

 

でも、ヒラマサさんとみくりさんは私に笑顔と心が動くことを

思い出させてくれた恩人でーす(ちょっと言いすぎ~w)

 

あああああ、見たかったなあ

逃げ恥よ、私から逃げよってハッ私のみくりさんみたいに、ミニキャラになって登場するぞ(笑)