連日のお尻トレーニング!! | じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

神奈川県大和市(桜ヶ丘駅)ピラティス スタジオ ラリマー主催・Jyunkoです。心と身体を開放し、自分を変えるピラティスの話題を中心に更新しています。
ピラティス・マシンALL完備。
【Be Change・美Body・Be Happy♪】




今週は、ほとんどがお尻トレーニング!
お尻に刺激入れると
めっちゃ変わる!!

冒頭から変な言葉ばかりですみません💦
妙な想像してませんか??(笑)

至って真面目に、真剣に
だからこそ、奇妙な動きに
クライアントさんと私で毎回大笑いです!

何度、お腹の皮がよじれそうになった事か…ww


ま、お尻トレーニングといっても
バキバキの筋トレでは、ありません!!
もっと深~いところの細かい筋肉のトレーニング。

やったことの無い動きなので
皆さん悪戦苦闘です!💦

でもやったあとは、
「うわー!脚が軽いよ~!長いよ~!」
「パリコレモデルになるわよニコニコ

発言や夢は、全くもって『自由』でっす(笑)!

歩き方が軽くなったから、
狭いスタジオなのに、
あっちへ、こっちモデルウォーク🐾🐾🐾
「coolに決まってますね(爆)」

ピラティスは地味かもしれないけど

骨や筋肉の、癒着を取り除き、快適にしてくれます。
 
私は楽しく過ごせる日々の、道案内をしてます。

あなたも一緒に爆笑しにいらして下さい。
確実に免疫力アップですから(笑)!


お尻トレーニングで、
足が伸びたよね、O さん!💗
わずかに脚が細くなったよね、Kさん!💗