エイジレBODY計画モニター結果 part 2 | 奈良富雄駅前徒歩2分『正しい姿勢は美と健康を手に入れる必須条件!』肩コリ、腰痛、冷え性、たるみ、解消へ導く姿勢改善ピラティス

奈良富雄駅前徒歩2分『正しい姿勢は美と健康を手に入れる必須条件!』肩コリ、腰痛、冷え性、たるみ、解消へ導く姿勢改善ピラティス

何か身体に不調がある
美しいカラダになる為に努力はしているけれど成果がでない。。。
それは悪い姿勢が原因かもしれません。
正しい姿勢から得る沢山のメリットを手に入れましょう!

5月から始まっていた『エイジレスBODY計画モニター』がすべて修了致しました。

エイジレスBODY計画とは・・・
エイジレス・・・年齢にこだわらないこと。年齢を感じないということ。
幾つになってもイキイキとした女性は憧れますよね。
立ち居振る舞いの美しさや、自然な笑顔はその人の内側からの自信の表れとも言えます。
その自信の源は、『なりたい自分』でいる事。
体型のコンプレックスや、姿勢の歪み、慢性的な疲労感やコリや張り、歳せいだと諦めてしまった事が、あなたの自信をなくしているかもしれません。。
ただ痩せるだけではない『なりたい自分を手に入れるための特別コース』です。

遅くなりましたが、結果報告をさせて頂きます。

3名の方がモニターとして受講され、皆さん素晴らしい結果を残されました!!



お2人目Hさま。

Hさまのなりたい自分は・・・
○毎日の仕事と趣味の社交ダンスを続けられる健康なカラダを手に入れたい!
○強い体幹と足腰の歪みを正したい!



結果報告

体重・・・初回51.7kg→最終48.0kg  -3.7kg

体脂肪率・・・初回29.8%→最終22.9%   -6.9%

{71E55088-04A0-4003-BFD8-5FD028E682EC:01}

少し、写真の撮り方がわかりにくですね。。。モニターでの反省点です。

すみません。

社交ダンスのパフォーマンスの発表に向け、体力を落とさずシェイプアップされました。

大会での衣装を着たシルエットが断然違ってきますね!!



二の腕・初回右26.7cm→最終右26.0cm -0.7cm  初回左26.0cm→最終左25.0cm -1.0cm

{FE6B3C52-1C52-474B-AA3B-18391E4FC45E:01}
バスト・初回 90.5cm→最終88.7cm  -1.8cm

太もも・初回右48.0cm→最終右46.5cm  -1.5cm 
初回左46.5cm→最終左46.0cm  -0.5cm

ふくらはぎ・初回右33.5cm→最終右33.0cm -0.5cm
初回左33.5cm→最終左32.5cm 
 -1.0cm

{A24E440C-0243-4800-B08D-BFBFC0F6622E:01}
ウエスト・初回74.5cm→最終69.3cm  -5.2cm

ヒップ・初回91.8cm→最終89.0cm   -2.8cm


{19874C6D-0586-4BF0-AF12-503A25A9F793:01}

基礎代謝・初回1055キロカロリー→最終1034キロカロリー -21キロカロリー

大会に向け、体力は落とさずシェイプアップ出来ています。

本番の衣装を着たシルエットは断然変わってきますよね!!

Hさまの感想・・・
○体幹を意識出来るようになった

○いままで、ダンスの先生のアドバイスが、どういううこと?どう動けばよいの?となかなか理解が出来なかったけれど、だんだん理解が出来るようになり、カラダも動いてきた

○足が疲れなくなった

○食生活の改善ができた

○歩く事でカラダの変化がみられた。続けていきたい


ダンスの練習もしっかりとこなされて来たHさま。

頭が下がります。

どんどん表情が凛と自信に満ち溢れ、とても良い表情に変化していったように感じました。

これも努力のたまものですね!!

大会はまだですが、もう当日が待ち遠しいです。

輝いている姿が目に浮かびます!!

本格的ヨガ&ピラティススタジオ Lady bird

【所在地】
〒631-0078

奈良県富雄元町2-1-12細川ビル3FA号室

【TEL】    0742-81-7490

【メール】   
 info@be-restore.com

【HP】   
www.be-restore.com/

【アクセス方法】 
近鉄富雄駅東口改札を出て、南に徒歩2分
※お車でお越しの方は、専用駐車場は設けておりません。
近隣のコインPをご利用ください。