奈良富雄駅前徒歩2分『正しい姿勢は美と健康を手に入れる必須条件!』肩コリ、腰痛、冷え性、たるみ、解消へ導く姿勢改善ピラティス

何か身体に不調がある
美しいカラダになる為に努力はしているけれど成果がでない。。。
それは悪い姿勢が原因かもしれません。
正しい姿勢から得る沢山のメリットを手に入れましょう!

5月から始まっていた『エイジレスBODY計画モニター』がすべて修了致しました。


エイジレスBODY計画とは・・・
エイジレス・・・年齢にこだわらないこと。年齢を感じないということ。
幾つになってもイキイキとした女性は憧れますよね。
立ち居振る舞いの美しさや、自然な笑顔はその人の内側からの自信の表れとも言えます。
その自信の源は、『なりたい自分』でいる事。
体型のコンプレックスや、姿勢の歪み、慢性的な疲労感やコリや張り、歳せいだと諦めてしまった事が、あなたの自信をなくしているかもしれません。。
ただ痩せるだけではない『なりたい自分を手に入れるための特別コース』です。



遅くなりましたが、結果報告をさせて頂きます。

3名の方がモニターとして受講され、皆さん素晴らしい結果を残されました!!



お1人目Mさま。

Mさまのなりたい自分は・・・
○とくに下半身をスッキリさせたい!
○少々動いても疲れないカラダになりたい!



Mさまの感想・・・
○なりたい自分以上の自分になれた
○食事の改善をムリなく改善出来た!間食もやめる事ができた
○今まで運動する事が3日坊主だったのが、継続する事が出来た
○健康診断の数値がグンとよくなった
○Ladybirdでのレッスンが楽しく受講出来た
○友達にうらやましい!と言われた




結果報告

体重・・・60.5kg→55.2kg  -5.3kg

体脂肪率・・・35.4%→28.3%   -7.1%
{45945087-4780-41DA-B4A7-FB78943B70D1:01}
少し、写真の撮り方がわかりにくですね。。。モニターでの反省点です。

すみません。

全体のシルエットがほっそりしていますよね~

ウエストのくびれもすごいでしょ!!



二の腕・・・右28.8cm→右26.0cm -2.8cm  左28.5cm→左26.8cm -1.7cm
{237451E8-DE39-4E0D-A577-93D79EEDFB71:01}

バスト・・・84.8cm→82.2cm  -2.6cm

太もも・・・右58.0cm→右56.0cm  -2.0cm 
左59.0cm→左56.0cm  -3.0cm

ふくらはぎ・・・右37.0cm→右35.5cm -1.5cm
左37.0cm→左35.5cm 
 -1.5cm
{E3C28E92-4763-407A-9D65-724B6AC5AE02:01}

ウエスト・・・74.8cm→67.0cm  -7.8cm

ヒップ・・・97.0cm→92.0cm  -5.0cm

{0915D250-8D7A-4FC3-B772-C0F3B62C7687:01}
基礎代謝・・・1218キロカロリー→1152キロカロリー  -66キロカロリー

ちゃんと食事をとりながらダイエットなので、5.3kg痩せても、基礎代謝は-66キロカロリーはすごい!!


さらに健康診断の結果もぐんと良いものに!!

左が前回の診断結果。

総コレステロール、HDLコレステロール、血糖値が標準よりもオーバー気味・・・・

それがエイジレス終了時にはすべて標準値に!!
{B4CF5D92-96BE-43FC-B0C1-B4FA7EB0ABAA:01}


最後の測定時のMさまの笑顔がとても輝いていたのがとてもうれしかったです!!

運動面も食事面も改善するのはとても大変だったと思います。

しかし、いつも笑顔で前向きに頑張られたMさま。

だからこそ、大きな結果が出たと思います。

素晴らしいです!!


本格的ヨガ&ピラティススタジオ Lady bird

【所在地】
〒631-0078

奈良県富雄元町2-1-12細川ビル3FA号室

【TEL】    0742-81-7490

【メール】   
 info@be-restore.com

【HP】   
www.be-restore.com/

【アクセス方法】 
近鉄富雄駅東口改札を出て、南に徒歩2分
※お車でお越しの方は、専用駐車場は設けておりません。
近隣のコインPをご利用ください。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

能口陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。