日本に帰ってました | Pilates in Hawaii~ハワイでピラティス~ホノルルの日本人マシンピラティスインストラクターSaoriのブログ

Pilates in Hawaii~ハワイでピラティス~ホノルルの日本人マシンピラティスインストラクターSaoriのブログ

10回で気分がよくなり、20回で見た目が変わり、30回で生まれ変わった自分に出会えます。
~Joseph H Pilates~

6月ももう終わりだというのに、今月ブログ初投稿ですガーン

楽しみにしてくださってる方すみません!

5月末からまた激しく忙しくなり、さらに6月には日本に帰っていました。


今回は完全なる家族旅行で、関西から福岡まで西日本横断の旅。

夫と夫の両親を連れて、家族全員でいきました。


{ED2F4CEF-BE68-4B76-9149-DECD68E630C6}


初日は大阪城へ。

大阪城なんて20年ぶり?くらい。



すでに梅雨入りしていたので天気が心配でしたが、結局旅行中に雨が降ったのは一日、それも数時間だけという、なんともラッキーな旅行でした。


新大阪で泊まったホテルの近くに、コメダ珈琲があったので、行ってきました、人生初シロノワールを食べに爆笑

{43CB949F-1679-4547-BA35-07A7085A3B41}


夫はここで食べたカツサンドがかなりお気に入りだったみたいです。

{D1BA7579-E155-4E37-A990-3E7EBAA47C84}


もうハワイに帰ってきてしまいましたが(そしてまた目のまわる忙しさ笑い泣き)ですが、折を見て日本帰国のブログアップしまーす


Mahalo

Saori