ラニカイビーチ | Pilates in Hawaii~ハワイでピラティス~ホノルルの日本人マシンピラティスインストラクターSaoriのブログ

Pilates in Hawaii~ハワイでピラティス~ホノルルの日本人マシンピラティスインストラクターSaoriのブログ

10回で気分がよくなり、20回で見た目が変わり、30回で生まれ変わった自分に出会えます。
~Joseph H Pilates~





昨日の休みは夫とランチデートして、その後は絵に没頭おねがい


昨年ラニカイビーチに行った時に自分で撮った写真を元に描きましたニコニコ



{E8EEAB32-364F-4973-91E8-1FF6D1323DE6}




パステル画って、パステルカラーでふんわりとした雰囲気の絵のイメージがあるかもしれませんが、油絵のような重厚な感じの絵も描けるのですニコニコ


私はそっちの重厚な雰囲気のパステル画を目指してます。



ピラティスのクライアントさんに見せたら、

『額に入れたら売れるよ!』

と言ってもらえましたが、どうかなー口笛




買いたい方いたらメッセージ下さい(笑)てへぺろ



Mahalo

Saori