健康に気をつけている私の最近のマイブーム☆ | ピラティスとウォーキングでスタイルアップ♪

健康に気をつけている私の最近のマイブーム☆

最近のマイブームはバタービックリマーク

 

マーガリンが体に良くないことは

 

皆様よくご存知だと思いますが、

 

そんな私の最近のマイブームは美味しいバター探し!!

 

ここ数ヶ月で色々購入してみました〜ラブラブ

 

 

 

 

こちらは100g400円ほど。

 

 

 

 

近くの高千穂から出ているバター

 

200g 400円ほど

 

 

 

 

北海道の修道院で作られているというバター

 

お取り寄せで3つも購入しましたウシシ

 

インターネットの書き込みなどでどうしても欲しくて!!

 

200g 1200円ほど

 

 

ちょっとこじゃれた近所のスーパーで 100g 300円ほど

 

 

子供が大好きなカルピスってバターも作っているんですね〜ビックリマーク

 

100g 450円ほど

 

 

この中でお気に入りのナンバーワンは!!

 

「カルピスから出ている特選バター」ラブ

 

塩加減もちょうど良くて美味しいです〜爆  笑ラブラブ

 

美味しいものが食べられるのは幸せです〜ラブラブ

 

-------------------------
ピラティスリスペアー 北区、上熊本
郡司千枝子
https://studio-respirer.info/
pilates@studio-respirer.info
------------------------