テレビ放送☆ グラビティ | ピラティスとウォーキングでスタイルアップ♪

テレビ放送☆ グラビティ

今日は先日撮影された「グラビティ」が

 

「サタココ」で放送された日でした〜!!

 

受講生の方々も見ていて下さって、

 

こちらの写メを送って下さいました〜おねがい

 

ありがとうございますラブ

 

 

テレビでは、池田小学校界隈のお店を3店舗、紹介されていましたラブラブ

 

スタジオリスペアーはそのうちの1店舗!!

 

お二人には「グラビティマシン」を使って

 

気持ちよく体を動かして頂きました!!

 

その後、家でもできる簡単な体操を試して頂いたのですが

 

それを見た知人や友人からのメールが沢山届きました〜照れ

 

「家でもやってみたよ〜!!

 

と嬉しい声音譜

 

ありがとうございますニコニコ

 

さあ、明日も一緒に身体を動かして参りましょう〜!!

 

身体はやっただけ結果を出してくれますグッド!

 

 

-------------------------
ピラティスリスペアー 北区、上熊本
郡司千枝子
https://studio-respirer.info/
pilates@studio-respirer.info
------------------------