健康が何より☆ | ピラティスとウォーキングでスタイルアップ♪

健康が何より☆

最近大切な人が病気になる出来事があり、

 

本当に健康の大事さをひしひしと感じる今日この頃です。

 

年齢には関係なく襲う病魔。

 

 

年齢とともに出てくる「しわ」「たるみ」「小太り」など

 

どれも遠慮したいけど💦でも一番大切なのはやっぱり健康ですビックリマーク

 

 

元気にいつものように過ごせる一日おねがい

 

これに勝るものは何もないですビックリマーク

 

 

こんなことを思うようになったのも

 

私自身が歳を重ねてきた証拠かもしれませんね〜あせる

 

 

人生100年と言われますからそろそろ折り返し地点を迎える私としては

 

今日も元気に過ごせたことに感謝しながら

 

明日もまた皆様と元気に過ごしたいと思いますビックリマーク

 

--------------------------

ピラティススタジオリスペアー 北区、上熊本

郡司千枝子

https://studio-respirer.info/

pilates@studio-respirer.info

------------------------