アクアドーム! ピラティスレッスン! | ピラティスとウォーキングでスタイルアップ♪

アクアドーム! ピラティスレッスン!

今日は今期最後のアクアドームでのピラティスレッスンですぐすん

 

長い方は7年。

 

本当にありがとうございました!!

 

最後は手作り食パンまで頂き、本当にありがとうございましたラブ

 

 

身体にとって楽になる為の動き、筋肉の付け方、伝わったでしょうか照れ

 

今日は「先週教わった事を続けたら足が地面をしっかり押せるようになりました!!

 

と嬉しいお声おねがいラブラブ

 

皆様のおかげで私も色んな経験ができました!!

 

本当にありがとうございます爆  笑

 

最後にお礼が言いたかったのに、連絡をお尋ねし忘れて。。。あせる

 

本当にありがとうございました〜!!

 

 

------------------------------
スタジオリスペアー
郡司千枝子
09094869407
http://www.studio-respirer.info
pilates@studio-respirer.info
------------------------------