パーソナルピラティスからグループレッスンまで! | ピラティスとウォーキングでスタイルアップ♪

パーソナルピラティスからグループレッスンまで!

今日は熊本市北区でのピラティススタジオで

 

朝から20:30まで多くの受講生にお越し頂きまして

 

ありがとうございました〜ビックリマーク

 

ペアレッスンのクラスは「みっちり動きました〜爆  笑

 

としっかり筋肉を動かして頂きましたし、

 

パーソナルのレッスンでは「サウナの後みたいに気持ち良いです〜ゲラゲラ

 

と汗をしっかりかいて頂きました〜グッド!

 

身体を動かす気持ち良さが伝わって何より嬉しいです!!

 

お昼休憩は30分弱でしたので、こんな時はお弁当🍱

 

卵焼き大好き〜ラブ

 

レンコンのきんぴらも大好きです!!

 

しっかり食べて元気もりもりアップ

 

 

夕方には受講生の方から手作りパンを頂き

 

更に元気一杯お願い

 

今日も皆さまからたくさんの元気を頂きました〜!!

 

ありがとうございました!!

------------------------------
スタジオリスペアー
郡司千枝子
09094869407
http://www.studio-respirer.info
pilates@studio-respirer.info
------------------------------

,