受講生からのプレゼント! | ピラティスとウォーキングでスタイルアップ♪

受講生からのプレゼント!

今月で長年担当させて頂いた施設、「サンライフ熊本」から卒業です。えーん

 

本当にお世話になりました。

 

思い返せば9年ほど前に初めて「レッスンさせてください!」と

 

お邪魔しました。

 

そしてとても良い担当の方と出会い子供を通じても長い間お世話になりましたおねがい

 

本当にありがとうございました!!

 

そんな小学生だった子供達も成人になり立派な大学生アップ

 

月日が経つのは早いものですおねがい

 

そこで出会った受講生の方々も20名×2クラスの40名様。

 

いろんな方にお世話になりながらここまでやって来たんだなあと

 

改めて感謝の気持ちで一杯ですおねがい

 

最後にはこんな素敵なプレゼント!!

 

 

本当にありがとうございましたラブ