「1.5cm 身長が伸びた!」 70代女性 | ピラティスとウォーキングでスタイルアップ♪

「1.5cm 身長が伸びた!」 70代女性

今日のレッスンで、70代女性からの嬉しいお知らせ !!

 

「先生!  私この年になって身長が1.5cm伸びたよ〜お願い」と

 

嬉しいお知らせがありました〜ラブ

 

もともと猫背が気になってレッスンに来られるようになったこちらの女性!

 

「娘たちや家族に『猫背になってるよあせる』とたびたび注意される〜DASH!

 

と、言われてご入会されて、はや数年ニコ

 

姿勢が変わって来られました!!

 

特に周りのお友達から「姿勢が変わった。後ろから見た時が別人よ!

 

といわれるそうでご本人も自信に満ち溢れています!!

 

しかも今は痛みや不調はないらしく「身体を動かしたく

 

なにより嬉しい光景です!!爆  笑

 

老人性うつが増えていると言われているこのご時世。

 

高齢の方が、痛みや不調から「鬱」になりやすいと言われていますが

 

見ている限りそんなことは無縁なお元気さグッド!

 

こちらまで嬉しくなります照れ音譜

 

さあ、明日も張り切って参りましょう〜ウインク

 

------------------------------
スタジオリスペアー
郡司千枝子
09094869407
http://www.studio-respirer.info
pilates@studio-respirer.info
------------------------------