熊本城マラソンのランナー! | ピラティスとウォーキングでスタイルアップ♪

熊本城マラソンのランナー!

今日は熊本城マラソンと北九州マラソンに出場されるランナーの方のレッスン!!

 

ランナーお二人とそのご家族のレッスンでした〜!!

 

いよいよ今週末に迫ってきましたね〜おねがい

 

今日は直前ということもあり、連動性を意識したトレーニング!!

 

下半身はもちろん上半身の回旋も大切ですウインク

 

最近は少しづつ姿勢が変わって来られていますよ〜グッド!

 

前回の天草のレースでもかなり高スピードでのゴールだったそうで

 

私にとっても嬉しい限りです爆  笑

 

今回は東京研修と重なって応援に行けないのが残念ですがぐすん

 

当日頑張って下さいね〜ラブラブ

 

------------------------------
スタジオリスペアー
郡司千枝子
09094869407
http://www.studio-respirer.info
pilates@studio-respirer.info
------------------------------