体験レッスン! | ピラティスとウォーキングでスタイルアップ♪

体験レッスン!

今日は祝日で多くの方がレッスンはに来てくださいました〜!!

 

雪の中ありがとうございました!

 

そんな中で今日は体験レッスン照れ

 

最近は春に向けて体験レッスンが増えていますよ〜ラブラブ

 

今日の方は年齢とともに筋力の衰えを感じ、体幹を使いたいとのこと!!

 

大事ですね〜グッド!

 

年齢とともに筋力は衰える一方で、日常生活だけだと年に1パーセント、

 

1日病気で寝ていたら1日で1パーセント落ちる地言われていますあせる

 

筋肉をつけるのは大変なのに落ちるのはあっという間なんですね〜アセアセ

 

さあ、一緒に動いて参りましょう〜ウインク!!

 

 

------------------------------
スタジオリスペアー
郡司千枝子
09094869407
http://www.studio-respirer.info
pilates@studio-respirer.info
------------------------------