O脚改善! | ピラティスとウォーキングでスタイルアップ♪

O脚改善!

今日の朝のパーソナル!

 

O脚が気になる受講生ニコニコ

 

私たちの足は外側が使いやすく内側が使いにくいので

 

年齢とともにひどくなりがちです。

 

ひどくならないためには、コンディショニングとトレーニングですよ〜!!ウインク

 

まずは強い部分を緩めて、弱い部分をトレーニング!

 

内と外のアンバランス以外にも、左右のアンバランスも出ていたので

 

こちらも修正です照れ

 

普段より強く出ていたので、お尋ねすると仕事がお忙しい様子DASH!

 

日常の癖や使い方から身体は正直に反応しますね〜ニコ

 

その後はしっかりトレーニングビックリマーク

 

グラビティを使って負荷もかけます!!

 

最後は「身体の変化も感じられるし、自分を見つめる良い機会ですおねがい」と

 

嬉しいお声ラブラブ

 

さあ、明日も張り切って参りましょう〜!!

 

 


------------------------------
スタジオリスペアー
郡司千枝子
09094869407
http://www.studio-respirer.info
pilates@studio-respirer.info
------------------------------