こんにちは。

自己実現へのマップ作りをお手伝い
月よみ心理セラピスト 陽菜ヒロミです。

 

 

堂々たる新月のエネルギーです。

 

あおりなのか、眠い!って方も

多くいらっしゃいそうですね。

眠い方は、しっかり眠りましょうね。

 

 

 

ある種、これまでのエネルギーの使い方と

まるっきり違う使い方を

天に指南されている方も

あるように思います。

 

 

戸惑いや焦り

 

 

なんかがあったら

ちょっと脇に置いて

リラックスしてみてくださいね。

(眠っちゃいましょうか)

 

 

自分でも思いもよらなかったような

独特の創造性やスピリチュアルな感覚が

開きやすくなっています。

 

その感覚って

五感、つまりからだを通して入ってくる

類のものではなく

 

 

見えないけれど確かにある、としか

表現できないような

「ある」っていう感覚です。

 

 

何かとのつながりを強く感じたり

心の奥底から湧き上がってくるものだったり

未来に対して、ピンとくることだったり

 

 

見えないけれど「ある」世界への

扉が開きやすく、受け取るには

いかに自分が心に素直になれているか

 

ですよね。

 

ピュアな心の状態が発するものが

降ってくるエネルギーをキャッチし

じわじわと浸透してきます。

 

感じたままに

沸き起こってくる想いを

味わい尽くしましょう。

 

 

そしてそれをどんどんアプトプットしてみて!

誰かの何かの役に立ちそうですよ。

 

それを待っている方はちゃんとおられる

これまた不思議な巡り合わせが訪れるかも。

 

月の狙いはそこ!です。

 

 

 

 

今回の新月は

 

 

「私なんて」はもう不要

 

「私」だからに変えてみて

 

そんな「私」で何から始めましょうか❣️

 

 

どうぞ月よみ生活で良い新月期をお過ごしくださいね。
 

 

 

 

 

 

 

◇ご提供メニュー◇

【個人セッション】

 

自己実現のために自分を深く知る

セッションをご提供しています。

 

メニュー一覧はこちら

 

詳細ページ

◇アイビーマッピング思考整理

 

◇得意なこと性質、向かう方向性を深く掘り下げる月よみ鑑定


 

【イベント・セミナー】

講座・ワークショップはこちら

 

 

 

 

 

お気軽にフォローくださいね。

 

⭐︎自己実現のために月の巡りを活用するメルマガ

始めよう⭐︎こころとからだを整える月活

 

⭐︎インスタ 

⭐️フェイスブック

⭐︎LINE