こんにちは。

自己実現へのマップ作りをお手伝い
月よみ心理セラピスト 陽菜ヒロミです。
 
 
 

 

【4月26日の月よみ】

 

先日のさそり座満月の影響か

周囲との調和がディープに進んだ気がしています。

個人の感想です、ってやつですが☺️

 

 

さてさて

今日も今日とて

ちょっとしたインパクトのある

出来事があるかもしれません。

 

 

 

 

殻が打ち破られる

そこから本来の才能が顔をのぞかせる

 

 

割に大きなテーマに聞こえますね。

 

 

これまでの経験から

こうしなきゃと思ってきたことに

あれ?そうでもないかも

って気づく、とか。

 

 

これまで漠然と習慣化されたきたことに

疑問が生まれると

じゃあどうしたものか、なんて

戸惑いもします。

 

そこから何かアイデアが浮かんだり

ものの見方に変化が生まれたり、と

 

新鮮な感覚で

自分自身がどうしていこうという

境地に入っていけそうです。

 

 

 

今日の午後には月はいて座へと

移動していくので

さらに軽やかに行動していきたい

気持ちが高まるでしょう。

 

 

これまでのやり方を「脱却」して

いろいろ試してみるチャンスでもあります。

 

 

やってみよう精神で

動いてみられてはいかがでしょう。

 

 

では

今日も月よみ生活で良き1日をお過ごしくださいね。
 
 

 

 

 

 

 

◇ご提供メニュー◇

【個人セッション】

 

自己実現のために自分を深く知る

セッションをご提供しています。

 

メニュー一覧はこちら


 

【イベント・セミナー】

講座・ワークショップはこちら

 

 

 

 

 

お気軽にフォローくださいね。

 

⭐︎自己実現のために月の巡りを活用するメルマガ

始めよう⭐︎こころとからだを整える月活

 

⭐︎インスタ 

⭐️フェイスブック

⭐︎LINE