こんにちは。

自己実現へのマップ作りをお手伝い
月よみ心理セラピスト 陽菜ヒロミです。
 
 
 

 

【4月24日の月よみ】

 

さそり座にて満月となります。

 

満月には「感謝」を

 

これは月よみにおいてのセオリーです。

 

 

じっと自分の内側に寄り添って

ご自身の心と身体に感謝を伝えてみられては

いかがでしょう。

 

 

日々頑張ってくれている

心と身体にありがとう、です。

 

そして今日の満月

 

かなりディープなエネルギーが注がれそうです。

 

ここからは月の言葉!

 

全く歯が立たない、と思われるような

シチュエーションにでも

果敢にチャレンジしていくような

場面が現れそうです。

 

ぶつかって

砕けても

そこから再生されるものが

必ずあるのだとか

 

再生のためにも

今自分にあるエネルギーを

使い果たす

それくらいの覚悟で臨むなら

新天地が見えてくる

 

 

ふぅ〜

そうなのですね。。。

 

このところ状況が大きく変化してる

そんな方も多いかもしれません。

 

 

大きなインパクトをもたらす

月のイベントが続きましたし。

 

まずはご自身に感謝を

多少、甘やかしても大丈夫‼️

 

新天地を目指したい方にとっては

大きな支えとなってくれそうな

満月ですから

遠慮なく、エネルギーを受け取っていきましょうね。

 

 

 

今日も月よみ生活で良き1日をお過ごしくださいね。
 
 

 

 

 

 

 

◇ご提供メニュー◇

【個人セッション】

 

自己実現のために自分を深く知る

セッションをご提供しています。

 

メニュー一覧はこちら


 

【イベント・セミナー】

講座・ワークショップはこちら

 

 

 

 

 

お気軽にフォローくださいね。

 

⭐︎自己実現のために月の巡りを活用するメルマガ

始めよう⭐︎こころとからだを整える月活

 

⭐︎インスタ 

⭐️フェイスブック

⭐︎LINE