こんにちは。

自己実現へのマップ作りをお手伝い
月よみ心理セラピスト 陽菜ヒロミです。
 
 
 

 

【4月18日の月よみ】

 

置いてけぼりにしていたものが
あらわになってくるのかも、です。
 
 
大掃除すべし、な時でもあります
 
 
いろいろひっくり返されて
あれもあったか、これもか
みたいに目につき始め
整理せざるをえないと言えるかもしれません
 
 
 
 
より現実的、実質的なものへと
フォーカスが移行しつつある今だから
その前の大改革なのでしょう
 
 
大改革という言葉に慄く必要はないのですが
当分この感覚的な状況は続きそうです。
 
 
とはいえ、何かここから得るものがあるはずで
冷静な判断力が養われそう。
 
 
混沌とした中から
何をどう培っていけばいいのか
プランニングし
それを実際に行ってく
実行力、意欲的な行動力
自然と身につくことになります。
 
 
 
 
痛みに飲み込まれるのか
そこを突き破ってその先の世界へ飛び込むかの
分かれ目でもありそう。
 
 
少々大袈裟な書き方ですが
日常のちょっとしたこと
忘れていたけれど思い出した
気になっていたこと
 
 
今はスルーではなく
対処した方がいいかもね、ってことのようです。
 
 
何か思い当たることは
ありませんか?
 
 
今日も月よみ生活で良き1日をお過ごしくださいね。
 
 

 

 

 

 

 

◇ご提供メニュー◇

【個人セッション】

 

自己実現のために自分を深く知る

セッションをご提供しています。

 

メニュー一覧はこちら

 

詳細ページ

◇アイビーマッピング思考整理

 

◇得意なこと性質、向かう方向性を深く掘り下げる月よみ鑑定


 

【イベント・セミナー】

講座・ワークショップはこちら

 

 

 

 

 

お気軽にフォローくださいね。

 

⭐︎自己実現のために月の巡りを活用するメルマガ

始めよう⭐︎こころとからだを整える月活

 

⭐︎インスタ 

⭐️フェイスブック

⭐︎LINE