こんにちは。

自己実現へのマップ作りをお手伝い
月よみ心理セラピスト 陽菜ヒロミです。
 
 

【4月17日の月よみ】

 

 

 

 
変化を受け入れ行動していく
 
自分のビジョンに向かって❣️
 
 
一見それが遠く果てしない夢物語に思ってしまう
のだとしても
 
本当に望んでいることは
そこにあるのは
間違いない
 
ならば信じること
 
周りに振り回されることなく
ビジョンを見つめていこう
 
「こうなっていく」の意志に向かえば
おのずと叶っていく

 

 
 
 
今日も月よみ生活で良き1日をお過ごしくださいね。
 

 

 

 

 

 

◇ご提供メニュー◇

【個人セッション】

 

自己実現のために自分を深く知る

セッションをご提供しています。

 

メニュー一覧はこちら

 

詳細ページ

◇アイビーマッピング思考整理

 

◇得意なこと性質、向かう方向性を深く掘り下げる月よみ鑑定


 

【イベント・セミナー】

講座・ワークショップはこちら

 

 

 

 

 

お気軽にフォローくださいね。

 

⭐︎自己実現のために月の巡りを活用するメルマガ

始めよう⭐︎こころとからだを整える月活

 

⭐︎インスタ 

⭐️フェイスブック

⭐︎LINE