こんにちは。

自己実現へのマップ作りをお手伝い
月よみ心理セラピスト 陽菜ヒロミです。
 
 

 

2024年の春分には

「自己統合」の命題が

高らかに掲げられました。

 

ここに容赦なかったのが

お天気に現れたのかなぁ、ってくらい

大荒れの空でした。

 

今朝はスッキリ晴れ渡り

禊明けって感じに受け取ってます😆

 

 

この春分では

自身がどう在り

社会との関わりの中で

それをどう表現していくのか

 

 

一旦それをしっかり見据える時間を

もらえたようです。

 

 

 

そしてそれが早速表されている

今日の月模様ですね。

 

 

月相は10 成功 を

意味します。

なんか、イキな計らいですよね。

 

何を持って自分の成功とするのか

人に惑わされることなく

自分で決めていいよ、ってことです。

 

 

そのために今日の月は

力を貸してくれます。

 

湧き上がる想いは

堂々と表現する!です。

 

 

若干躊躇しがちなところも

見え隠れ。

 

それはなぜでしょう?

 

こんなこと言ったらなんて思われるかな

空気ぶち壊しにならないかな

 

で、いいですか?

って月は言ってます。

 

せっかく表現するチャンスや

力もあるのだから

まずはやってみよう😀

 

 

そこに心を置いて

向かってみようと思えるなら

今までの壁をど〜んと取っ払う

後押しをしてくれそうですよ。

 

 

今日もご自身のうちなる月を大切に

元気いっぱいな太陽のエネルギーを

たっぷりチャージして

良い1日をお過ごしくださいね。

 

 

 

 
※ご自身の「月」の活かし方は
(経験上、生きやすくなるな😃)
個人セッションでお伝えしています。
下のメニューからご覧くださいね。
 
 

 

 

 

 

 

◇ご提供メニュー◇

【個人セッション】

 

自己実現のために自分を深く知る

セッションをご提供しています。

 

メニュー一覧はこちら

 

詳細ページ

◇アイビーマッピング思考整理

 

◇得意なこと性質、向かう方向性を深く掘り下げる月よみ鑑定


 

【イベント・セミナー】

講座・ワークショップはこちら

 

 

 

 

 

お気軽にフォローくださいね。

 

⭐︎自己実現のために月の巡りを活用するメルマガ

始めよう⭐︎こころとからだを整える月活

 

⭐︎インスタ 

⭐️フェイスブック

⭐︎LINE