こんにちは。

自己実現へのマップ作りをお手伝い
月よみ心理セラピスト 陽菜ヒロミです。
 

 

 

今夕、うお座にて新月を迎えます。

 

 

ものすごい癒しが起こりそう。

 

 

先日からその動きは起こってはきていますが

ますます!って感じです。

 

 

じわぁ〜っと“何か”を溶かし出す

そんな動きに見えます。

 

 

頑なに握りしめていて

自分を縛ってきたものに

もし気づけたなら

 

そっとお礼を言って

流していくチャンスです。

 

 

切り替わりのスイッチが

入りやすくなります。

 

 

言うこと、やることが

大きく変化していく前兆

とも言えるでしょう。

 

 

今はまだ手放せない、なら

それも仕方のないこと。

 

 

うお座は水の性質を持っていて

浄化もしてくれるけれど

くっつきたがる要素も大きいので

かえっていろんなものを

くっつけちゃう一面もあるから。

 

 

まだ、そこじゃないんだね〜って

受け入れてみられてはいかがでしょう。

 

 

お人によって大切に感じるものは

違うのですから

 

頭で、こうした方がいいよねって

納得させるより

それこそじわぁ〜と

感じてみることが大切。

 

 

今すぐ答えが出ずとも

というか、全ての枠組みが

取っ払われて、ぜ〜んぶ正解じゃない?

なんて言ってくる月ですから

バシッとした答えが出しにくい時でもありそう。

 

 

わたし達は自然の一部であることを

まずは想い出すところから、ですね。

 

 

芽を出し、葉を茂らせ

花が咲く

そして実らせ、次の命へと

繋いでいく

 

 

そんな循環を繰り返す

生命と言うものは

時々でパワーを溜めたり

爆発させたりと

大きなエネルギーを使いながら

時を刻んでいくわけです。

 

 

新しい季節へ飛び出す前の

癒し、禊ぎ

けじめをつける

 

そんな新月のようですね。

 

この新月期、どうぞ心地よいお時間を

たっぷりと取ってお過ごしくださいね。

 

 

 

 
※ご自身の「月」の活かし方は
(経験上、生きやすくなるな😃)
個人セッションでお伝えしています。
下のメニューからご覧くださいね。
 
 

 

 

 

 

 

◇ご提供メニュー◇

【個人セッション】

 

自己実現のために自分を深く知る

セッションをご提供しています。

 

メニュー一覧はこちら

 

詳細ページ

◇アイビーマッピング思考整理

 

◇得意なこと性質、向かう方向性を深く掘り下げる月よみ鑑定


 

【イベント・セミナー】

講座・ワークショップはこちら

 

 

 

 

 

お気軽にフォローくださいね。

 

⭐︎自己実現のために月の巡りを活用するメルマガ

始めよう⭐︎こころとからだを整える月活

 

⭐︎インスタ 

⭐️フェイスブック

⭐︎LINE