こんにちは。

 

自己実現へのマップ作りをお手伝い
月よみマッピングカウンセラー 陽菜ヒロミです。

 

 

 

こんなご感想を頂きました。
 

 

サムネイル
 
「この一年、大の友人と
価値観の根本的見直し的な話を
何度してきたことか。
二人で(月よみ記事で)
答え合わせしながら震えてる」
 

 

 

 
昨日の月よみWebマガジンから
わざわざメッセージをくださいました。
 
震えているの真意は不明ですが
好意的なことは間違いないようです笑
 
 
サムネイル
 
月よみって過去の答え合わせが
凄すぎて
先のこと書いてあっても
そうなるんやろなって
核心でしかない
 

 

月よみを始め

わたしが扱う占いって

ちょっと先のことを

お話したりします。

 

 

今の現状を知って

自分の立ち位置を明確にした上で

こういう可能性がありますよ、って

いうお話です。

 

 

ちょっと迷った時や

どうしていいかわかない時に

不安に苛まれて

 

 

ぐるぐる巻きの思考の渦に

埋もれちゃうのも

もったいないかなぁと

想うだけのことなのです。

 

 

どう活かすかは

自由意志に委ねられています。

 

 

 

 

 

サムネイル

(記事にあった通り、自己実現へ向けて)
間違いなく志が
そちらへ歩む準備に進んでいて
 

 

 

占いに依存するわけでもなく

自分の意志をはっきりとさせた上で

答え合わせに月よみを活かす

 

すると

確信が生まれて

より建設的な行動となり

だからこそ

欲しい結果が手にできる。

 

 

理想的な月よみ生活で

本当に嬉しく想います。

 

 

月よみ生活をオススメする理由は

こう言うところにあるのでした。

 

 

月よみWebマガジンの記事は

こちらからどうぞ

 

 

 

 

引き続き
月よみ生活で良きお時間を
お過ごしくださいね。

 

 

 

 

◇ご提供メニュー◇

【個人セッション】
月よみ鑑定コンサルティング
アイビーマッピング

【ご予約スケジュール】
メニューからお選びください

 

【イベント・セミナー】

こちらから

 

 

 

 

お気軽にフォローくださいね。

月の巡りを暮らしのヒントに

月よみ生活メルマガご登録

インスタ 

フェイスブック

LINE