スクワットで下半身をトレーニング | 【新富町・築地・銀座】サビない未来のカラダをつくる ピラティス×ジャイロ×筋膜ボディワーカー

【新富町・築地・銀座】サビない未来のカラダをつくる ピラティス×ジャイロ×筋膜ボディワーカー

いつまでもマッサージが必要な体で大丈夫?
「緩める×繋げる×開放」でサビない未来のカラダをつくる!
お一人お一人のお身体をカスタマイズする専門店。
慢性的な肩凝り、首コリ、腰痛を改善していくサロンです!
10年20年後も健康であり続けますように!

アクセス頂きまして有難うございます。

サビない未来のカラダをつくるボディワーカー  大島智子です。

初めまして方は→こちら自己紹介です。

 

少しずつ寒くなって来ました。風邪が流行っているようですが、カラダを冷やさないように

服装を考えないとですね。

 

 

最近、ジャイロキネシスやピラティスを教えていて思うのは、

股関節をしっかり曲げることが出来ない方が多い事。

 

 

お尻を丸めてのスクワットは、お腹も抜けているので

あまりお勧めではありません。

 

 

腿裏やお腹に効果があるスクワットは、

股関節を曲げて、お尻を後ろへ。

そして、膝がつま先より出ないようにして曲げます。

 

そうすると腿裏に効果が出て、下半身が安定します。

 

 

よく分からない、詳しく自分のカラダを知りたい、カラダの使い方を変えたいと思う方は、筋膜施術を行うと

カラダの使い方が分かるようになります。

 

 

筋膜90分のコース

 

初回の方には、カウンセリング込みで100分で特別価格 11000円でお試しが出来ます。

 

詳しくは → こちら

 

 

 

 

簡単24時間ネット予約はこちら

 

 

最後までお読み頂きまして有難うございました。

 

 

 

 

【新富町・築地・銀座】ピラティス×ジャイロ×筋膜 

 サビない未来のカラダをつくる!アーク・ザ・ボディ