下半身引き締めにピラティス | ピラティス大阪 バレエピラティス大阪 パーソナルピラティス大阪

ピラティス大阪 バレエピラティス大阪 パーソナルピラティス大阪

大阪市内・なんば・心斎橋・本町から電車で3分!駅から徒歩2分!ピラティスプライベートレッスンスタジオです♪

春に向けて体調を整えるなら、ピラティスの体幹トレーニングが効果的です!姿勢、メンタルを整えて免疫力をアップさせましょう。ピラティスルーム阿波座は、あなたのニーズにあったエクササイズをご提供するプライベートレッスンスタジオです。
 
今にも雨が降りそうな大阪市内です。
 
最近、ヒップアップのピラティスエクササイズをよく行うため、お尻と太ももが常に筋肉痛の毎日。
 
おかげさまで元々ドラム缶の様な太ももと大きなお尻に、筋肉のめりはりがついてきました。
 
全体的にぽっちゃり体型だった生徒さんも、かなりウエストが引き締まり足とお尻がひと回り小さくスッキリしてきました。
 
「体重はあまり減ってないけど、痩せたって言われます。」とのこと。
 
脂肪が筋肉に代わると、体重は増えます。
 
その代わりに体脂肪が減り、見た目が引き締まって健康的な印象に変わります。
 
体幹トレーニングは、まず背骨のまわりの深層筋から鍛えるので胴の部分が締まります。
 
今の段階ではウエストが最初に細くなり、二の腕とお尻、太ももがまだ引き締め途中なので、生徒さんからすると余計に四肢が気になるのでしょう。
 
大きなお尻も好きだけどな~という男性目線は、通用しない様です(-_-;)
 
最初から見ているインストラクターとしては、かなりスタイルが良くなったという印象ですが、体型が変わるという事を実感すると、更に良くしたいと思うのが自然ですよね。
 
まだまだお尻とももの筋肉痛からは解放されないと思われる今日この頃です。
 
 
ワイングラスもまあるい形がいいと思うのですが…。
 
紹興酒をワイングラスで頂いたのは、はじめてでした。
 
さ、ストレッチポールで筋肉痛改善して、今日も楽しくレッツピラティス!
 
 
大阪でピラティス なら
大阪でバレエピラティス なら
大阪でパーソナルピラティス なら
駅近地下鉄・難波駅、心斎橋駅、本町駅から電車で3分
プライベート(マンツーマン)レッスン専門
~ピラティスルーム阿波座~
〒550-0012
大阪府大阪市西区立売堀3-6-21
中央線・千日前 阿波座駅下車 徒歩2分
長堀鶴見緑地線 西長堀駅 徒歩8分
 

にほんブログ村