カチカチ写真撮影 | ピラティス大阪 バレエピラティス大阪 パーソナルピラティス大阪

ピラティス大阪 バレエピラティス大阪 パーソナルピラティス大阪

大阪市内・なんば・心斎橋・本町から電車で3分!駅から徒歩2分!ピラティスプライベートレッスンスタジオです♪

春に向けて体調を整えるなら、ピラティスの体幹トレーニングが効果的です!姿勢、メンタルを整えて免疫力をアップさせましょう。ピラティスルーム阿波座は、あなたのニーズにあったエクササイズをご提供するプライベートレッスンスタジオです。
 
晴れて気持ち良い大阪市内です。
 
今日は午後からオーナーが、お友達に頼んでプロフィール写真の撮影をしました。
 
リフォーマーピラティスのレッスン風景の撮影に協力したのですが、オーナーが驚くほど緊張していて笑っちゃいました。
 
滅多に見ない硬い表情で、あまりプロフィール写真には向かない様な気がします(笑)
 
私も写真はとる側でとられることはないのですが、そこは元演劇部ですのでなりきれる自信あり。
 
むしろ、普段がすっぴんなのでお化粧してお洒落したらテンションアップして、写真でも何でもとってとって~となると思います。
 
女優さんやモデルさんって凄いですよね。
 
そして、その綺麗さを写真で表現するカメラマンも凄いと思います。
 
「モデルさんを見直したわ」と、撮影後のオーナーのつぶやきで、また笑ってしまいました。
 
オーナーは、ご飯を食べるときが一番いい表情するので、レストランでの撮影をお勧めします。
 
 
昨晩は、肉厚のしいたけを頂いたので、おあげと一緒に焼いて食べました。
 
私は、飲んでるときが一番いい笑顔だと思います(笑)
 
さ、午後も笑顔でレッツピラティス!
 
 
大阪でピラティス なら
大阪でバレエピラティス なら
大阪でパーソナルピラティス なら
駅近地下鉄・難波駅、心斎橋駅、本町駅から電車で3分
プライベート(マンツーマン)レッスン専門
~ピラティスルーム阿波座~
〒550-0012
大阪府大阪市西区立売堀3-6-21
中央線・千日前 阿波座駅下車 徒歩2分
長堀鶴見緑地線 西長堀駅 徒歩8分
 

にほんブログ村