年をとるのも悪くない。と思いたい。 | 松阪・ピラティス Studio As yumi ピラティス 整体 スピリチュアルカウンセリングやってます。体と心の健康を守るボディワーカーです。

松阪・ピラティス Studio As yumi ピラティス 整体 スピリチュアルカウンセリングやってます。体と心の健康を守るボディワーカーです。

松阪市を中心に活動中のボディワーカーです。ピラティスと整体とスピリチュアルカウンセリング、シンギングボウルやってます。松阪市鎌田町のプライベートスタジオにてレッスン中。

息子は看護学生。


早いもので三年生になりました。









今年は実習も多いそうで


それに向けてか大量の課題が毎日出されるそうで



やってらんねぇ状況


だそう。









加えて、


バイトでは


今度新しく自分のクラスを持つそうで(スポーツクラブでバイトしています)


それの準備と


それに関連してとある大会に出場すべく


大会に向けての練習とで






こちらもこちらで


おちおちしてらんねぇ状況


だそうです。









わりと、マイペース。


自分を追い込むのがあまり得意ではない人なので



あっちからもこっちからも追い込まれて


けっこうな感じでアタフタしていますが、




アタフタしている我が子を見ると


なぜかちょっとニヤニヤしてしまいます笑














こんな経験は今しかできない。









学校から帰ってヘトヘトになりながらバイトにいく。


で、寝ずに課題をこなす。







おばさんにはそんな生活はもう無理ですが(休息と睡眠は必須。徹夜なんてありえない)






今しかできへん貴重な経験やなーと思って。







色々な事に一生懸命な息子を


少しうらやましくも思う母であります。









若いって


いいよねー。





って話。













先日、久しぶりにうなぎ食べに行きました。


おっさんの大好きなうなぎ。






子供の頃はあまり好きではなかったけれど


私もおばさんになってようやく好きになってきた。






山椒をやばいほどかけて


舌ビリビリにして食べます。(うなぎの味は半減)









食べ物の好き嫌いって変わってくるのなー


と思って


うなぎのおいしさが少しわかってきた47歳。










まぁ若いのもいいけど


年をとると、


今まで知らなかった楽しみも増えてきて


それはそれで楽しいのかも。








なんて思いました。










最近は


年をとるのも悪くない。



って



思えることを探しながら


生きてます笑