ルームウェアの上に重ね着

おはようございます😃

今日もピラティスライフ

楽しんでいます😊

アニマルピラティス®︎トレーナー

まみです🦚

 

孔雀な気分で

服の皺を伸ばしまくっています

朝から5回目の更衣を済ませました

 

 

1日何回くらい

更衣(着替え)をしますか???

 

わたくしカウントしてみました

午前中だけで!

なんと5回目済みウシシ

 

①寝巻きからルームウェア

 

②寒かったので

半幅帯をしめる練習しがてら着物をきる

 

③ウォーキングウェアに着替え歩きにいく

 

④ルームウェアに着替え食事する

 

⑤寒い部屋でデスクワークをする為

ウールの着物を着る

 

日常の生活動作を丁寧にする

これが結構良い運動になるのです

 

風呂の床掃除や

キッチンの床掃除など

しゃがんだり

たちあがったり!

 

お陰様で

寒〜い朝でしたが

暖房無しで過ごせました

 

 

ピラティスメソッドを 

ふんだんに入れることが

おすすめでーす

惜しみなく

インナーマッスルに働いてもらい

サラサラっとすると

快適でさくさくとはかどります

 

ヒトにも優しく

地球にも🌏優しい

 

本日も

ピラティスオンライン

13:30〜14:00

Zoom 会場で行います🎵

 

興味ある方は

お声がけ下さい爆笑