私にとっての家族!! | パーソナルトレーニング、ピラティス、バランスボール 東京、埼玉

パーソナルトレーニング、ピラティス、バランスボール 東京、埼玉

所沢・入間市・狭山市 、東京、自由が丘健康体操 エクササイズ ピラティス、バランスボール、パーソナルトレーニング、ピラティスインストラクター養成講座 スタイルアップ 35歳からのスタイルアップ 40代女性 ナチュラル生活

私にとっての家族!!

aimeeの田中昌子です。
(ピラティスインストラクター、NPO法人ちぇぶら バランスボールインストラクター、更年期フィジカルケアインストラクター)

最近ちょっと考えることがあって・・・

でも、私確実に進化してるんです


それは、自分がどうしたいのか??真剣に向き合ったり、伝えたい人にしっかり自分の想いを伝えたり、

今までだったらできなかったことやってます。

これ、すごく抵抗があったんです。

嫌われないように、人に合わせたりっていうことかな??

でも、自分に素直になると嫌われて生きずらい!!ではなく、

過ごしやすくなる。

それをすごく感じています。

自分をみつめ始めると、やりたくないことが本当にできなくなる!!

でも、やりたいことはテンションが上がるし、良いエネルギーを使えるから毎日楽しくなる。

私もまだまだ修行中です

で、そこでの家族。

子どもたちは、無条件に私を愛してくれていろいろ示してくれて、癒してくれる存在。(イライラすることも多々ある。でも、そこから教えてくれる)

夫は、いつも冷静。話をちゃんと聞いてくれる。よしよしってして受け止めてくれる。

両親は、すごくサポートしてくれる。愛情で包んでくれる。たまに厳しいことをいって気づかせてくれる。

これってすごい

まさに神!!

家族が教えてくれることってたくさんある。

そんな幸せをかみしめて今日はゆっくり過ごしました。

明日早いし、早く寝よ――!!



「からだの芯から綺麗をつくる会」では、内面のこういう話もしたい!!と思ってます(^^♪

「からだの芯から綺麗をつくる会」

まだまだ募集中です。

おいしいランチ付!!

みんなでワークをしたり、食事をしたり、お話しましょーー!!
詳細はこちら
↓↓↓

✩からだの芯から綺麗をつくる会