バランスボールレッスン | パーソナルトレーニング、ピラティス、バランスボール 東京、埼玉

パーソナルトレーニング、ピラティス、バランスボール 東京、埼玉

所沢・入間市・狭山市 、東京、自由が丘健康体操 エクササイズ ピラティス、バランスボール、パーソナルトレーニング、ピラティスインストラクター養成講座 スタイルアップ 35歳からのスタイルアップ 40代女性 ナチュラル生活

バランスボールレッスン


aimeeの田中昌子です。
ピラティス、バランスボール、更年期フィジカルケアインストラクターをしています。

バランスボールレッスンのお知らせです。

ちぇぶらの講座を受けてくださった方がみなさん「バランスボールって楽しーー!!」と言ってくださいます。
身体を動かして汗を流すのが心地よいと


でも、継続して楽しめる場所がなかったんです!!

ピラティスaimeeでは継続して通っていただけるように定期レッスンを開催しています。

 

image

 

image

 

 

 

image

 

バランスボールはとにかく楽しい

・腰痛や膝の痛みがあって運動しにくい。でも、ダイエットしたい!!

・体力をつけてアクティブに動けるようになりたい!

・小さい子がいても汗をかいて運動したい!

・痩せたい!

・楽しく身体を動かしたい!

・運動に自信がないけど、体を動かしたい!

・きれいになりたい!

・仲間が欲しい!

などという方に継続して楽しんで欲しいという思いで開催を決めました!

どんなことをするのか?

というと・・・

約一時間バランスボールに座って、音楽に合わせて弾んで身体を動かします。腕を動かしたり、足でステップをふんだり、バランスチェック、腹筋、ストレッチ


「えーー!そんな体力ないーー!!」という方でも大丈夫です。

ちゃんとできないとダメ?ついていけなかったら恥ずかしい?子どもが騒いだら迷惑がかかる??

なんて思わないで欲しいです。

自分の心や体のためにエクササイズをするんです。バランスボールは座っているだけでも自分でバランスをとろうとしています。だから、楽しんでください!

ポイント、効果などはしっかりお伝えします。

詳細です。


不定期水曜日

10:30-11:30

小手指 コミュニティルームあゆみ

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-AoRE7MeD7og/


 

 

単発1800円 ・回数券 5回7500円(1回あたり1500円とお得です。有効期限 購入日から3か月間)

動きやすい服装、水分補給の飲み物、汗をたくさんかくのでタオルと着替え、おこさんとご一緒の方は、お子さんに必要な持ち物(お気に入りのおもちゃ、飲み物など)をお持ちください。

 

 

*プライベートレッスンの日程はこちら

 

*ピラティス・バランスボールのお問い合わせ・お申し込みはこちらから

↓↓↓

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今後のレッスン予定はこちら

 
AD