所沢の「ままとこらぼ」レッスン 夏休み明けはやっぱりきついーー!! | パーソナルトレーニング、ピラティス、バランスボール 東京、埼玉

パーソナルトレーニング、ピラティス、バランスボール 東京、埼玉

所沢・入間市・狭山市 、東京、自由が丘健康体操 エクササイズ ピラティス、バランスボール、パーソナルトレーニング、ピラティスインストラクター養成講座 スタイルアップ 35歳からのスタイルアップ 40代女性 ナチュラル生活

所沢の「ままとこらぼ」レッスン 夏休み明けはやっぱりきついーー!!

aimeeの田中昌子です。

ピラティス、バランスボール、更年期フィジカルケアインストラクターをしています。

所沢の「ままとこらぼ」レッスンも夏休みでお休みがあり久しぶりのレッスンになりました。

赤ちゃんがお座りできるようになっていたり、おしゃべりが上手になっていて、かわいい
うれしい!!

いつも成長を見ていると、本当に本当にかわいいんですよねーー!!

久しぶりでも、安定のエクササイズですごいなーーと思っていたら・・・

「やっぱりきつかったですよーー!!」と

また、定期的に続いていくので、体力をつけて!!さらにきれいに!!


{CCCCDEC9-B598-496D-A650-085D3BE74A14}



★ピラティスインストラクター養成講座詳細はこちら




☆バランスボールレッスンもまだまだ募集中です!!



☆9月11日のさいたまスーパーアリーナ ちぇぶら更年期プチ養成講座もまだまだ募集中です!!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今後のレッスン予定はこちら