●「私」の貢献ポイント



こんばんは、ピラココロshokoです。



人には色々な面がありますね照れ



例えば、
親しくなってしばらくたつのに
そんなことも出来るの?!
と改めて驚いたこと、ありませんか?
幼い頃から
発揮される強味もあれば



後年になってから
発揮される強味もあって。



特に20代後半辺りから…
そこをいかしたいね!
いかせるようになると良いね!
そんな強味がありますよ~指差し



まずナンバーの出し方がこちら↓↓



◌計算式
西暦4桁+生まれ日

例)2022年6月1日生まれ
(2+0+2+2)+(6)=12
→1+2=❸
そしてナンバーごとの強味
5つのキーワードがこちらです!



.リーダーシップ、瞬発力、一点突破、情熱的、猪突猛進



.控えめ、秘書感、繊細なセンス、バランス力、調整力



.元気、明るい、ポジティブ、愛想が良い、困難に負けない



.真面目、きちんとしている、任せられる、データまとめ力、コツコツ継続力



.行動力、顔が広い、経験豊富、エンタメ力、人一倍フットワークが軽い




.甘えん坊、身近な対象への包容力、美的センス、ホスピタリティ、受け身力



いかがでしょうか?照れ



皆さまにはぜひ、
第二の強味もこれから益々
いかして欲しいなと思っています。


私の苦手は「他者」の活躍ポイントで
私の得意は「自分」の貢献ポイント
だと思うからです飛び出すハート



強味や得意に注力するだけで
誰かの役に立つなんて
良いなーと思います笑



良かったらcheckしてくださいね!


ニコニコ



数秘心理学リーディング⦆ 

毎月5名さま限定で受付中です


⦅6ヶ月継続コース⦆

詳細は公式LINEからご覧いただけます



 公式LINE

ピラココロ公式LINE

数秘心理学×脳科学コラムや

表に出さないお話


* * *
-お問い合わせ-
コチラ から




イベントバナー


《私のお薦め♪》

▼教えていただいてからずっとこれです▼

ノンアル&無添加でとても美味しい!

 


 ▼ローズヒップティーは一年中、常備しています▼

 

 




▼入浴剤はかかせません▼