●ソロビジネスあるある。他人のSNSと行動に振り回される…




こんばんは!ピラココロshokoです。




先日のインスタライブは、
・SNSを見てモヤモヤする
・他人の態度に振り回されてモヤモヤする




この仕組みと手放し方
トークしました照れ
どちらも実は

「やめる!」と決めるだけは、

繰り返しやすいのですが…






ソロビジネスをされている皆様、
いかがでしょうか?




例えば、

活躍している同期

似た活動をしている同ジャンルの人
見ず知らずの人の態度や行動





そうした人のSNSや行動をみて、

なんであの人は…とか、

何故あんなことするんだろ?!とか。




こんな風に感じたこと

ありませんか?





それで。




まずこれらに
良い悪いはないです。





ただ、

「振り回されないぞ!!」

と決めるだけでは、





辞められない人も多いのが現実…
*
もちろん辞められる人もいますー




だからこそ、まず、

この仕組みを知る。




知って日常で実践する。
そうすると実はそれは、、、




手放すのが簡単なこと

だったりします。

体の疲れは体にでて、

心の疲れは顔にでて、
感情は血液にでる。

私はこう思っていまして。





自分の体、心、感情を
何より大切にする力

をつける為にも。





自分を知るとか、
仕組みを知るって大事だな!
と思っていますニコニコ
次回のソロビジネス部では、
こうしたお話も取り入れていきます。

*常にブラッシュアップしていきますー!





ゆるソロビジネス部 は、
明日16日20時から
募集スタートです。





明日21時からは
インスタライブをします🎙️

►インスタグラムはこちら


明日は、
・ソロビジネスをしている
・これから始めたい
・興味がある





そうした方にぜひ
聞いていただきたい内容を
お話しします照れ
*インスタフォロワーやブログ読者を増やす方法ではないですー




ご縁ある皆さんが、
理想や夢をどんどん叶えること。

これが私の願いです!





インスタライブは

アーカイブには残しませんので、

ぜひリアルタイムでお聞きくださると

嬉しいです。お待ちしていますニコニコ


*久々に「色で分かる価値観鑑定」も同時開催しまーす





►インスタグラムはこちら

ピラココロInstagram





 公式LINE@一覧

ゆるenjoyライフ ▼




ゆるっとソロビジネス ▼


ゆるピラティス ▼

特別チケット、イベントレッスン情報、

手軽なお申込みやご予約はこちらから。




HAPPY♡MOON Power ▼

新月満月に「キーワード」と

「願い事のコツ」を配信中。

►次回配信 7月10日蟹座新月


* * *




イベントバナー



《私のお薦め♪》

▼昨年教えていただいてから夏はコレ

ノンアル&無添加ですごく美味しいです!

 

 


▼これは知らない(笑)!でも今度注文予定! 

 

 ▼一年中、常備しています!