疲労困憊の時に倒れそうになってから休むとか、請求書がきた時にギリギリに支払うとか。



こんばんは!ピラココロshokoです。




オンラインパーソナルピラティス
特別チケット
をご購入くださった皆さま、
ありがとうございました!
「軽い体が当たり前の世界」
を一緒に作る機会をいただけて、
とても嬉しいですし楽しみです照れ
よろしくお願いいたします!
さて。




今日から7月。
下半期が始まりますね照れ
皆さま、
ひとまず、
上半期お疲れさまでした!




インスタグラムには

「下半期が始まる前にしたいこと」

を書きました。

*良かったらやってみてくださいねー照れ




そして前回は、
こんな記事を書きました。 






体に悩みがあるから運動をする。
つまり、




これまで当たり前のようになっていた
「困ったら動く」
を手放してみませんか?
と。





そんな内容だったのですが、
もし運動に対してそうしているなら、




恐らく他のことでも
そう動いていることが
多いと思います。





例えば、




疲労を感じている場合。
ギリギリまで休息せず、
倒れそうになってから休むとか。




何かの請求書がきた場合。
ギリギリになってから
振込に行くとか。





いかがでしょうか?




そうしたことも、
もう手放して良いのかなと。





疲労を感じたら、
早めに休息をとる。



請求書がきたら、
すぐ支払いに行く。




そうして、
スッと動く。





お腹が空いている時に、

あまりにもガマンをすると、




苦しくなるまで

食べ過ぎてしまうことって

ありませんか(笑)?





そんな感じで、
「困ったら動く」
を当たり前にしていると、




最終的に
一番しんどい思いをするのが自分。

となることは多くてぐすん





私は、
それは悲しいなと思いますし、




そこまで自分を後回しにすることから、

卒業できる女性が増えたら良いなと思っていますニコニコ





思考リセットSpecial継続コースを
今月中に募集予定です。
専用公式LINE↓からのみのご案内です照れ




公式ライン@
▼ゆるenjoyライフ専用公式LINE@




イベントバナー


《私のお薦め♪》

▼昨年教えていただいてから夏はコレ

ノンアル&無添加ですごく美味しいです!

 

 


▼これは知らない(笑)!でも今度注文予定! 

 

 ▼一年中、常備しています!