一生のどこかで…(笑)!!と思っていた夢が1つ叶う



こんばんは!ピラココロshokoです。



昨年末から販売中の





今月中に販売終了します!




その後、
リニューアル&価格変更して
再リリース予定です照れ




今のお値段での販売は、
今回までとなります。



「気になるよ!」という方は、
この機会にぜひーニコニコ




さて!




少し前に
辻井伸行さんピアノコンサート
へ行ってきました。
それまで、
いつ見てもチケットは
SOLD OUTでにやり




それが昨年末に、
「行く!!!」
と心底思って(笑)




その場で検索したら、、、




チケットがある!
しかも行きやすいホール!



即、購入!!




死ぬまでに←大げさ(笑)
生演奏を聴けたら…
と思っていた夢が叶いました。




しかもアンコールでラカンパネラも弾いてくださった(泣)!感動!!




それで。
これだけを読むと
私の文章力のなさも相まって(笑)




検索したらチケットがあった。
→ピアノコンサート行けた。以上。
なのですが(笑)




私はそれまで何年間も、
「行ってみたいなー」
とは思っていたんです。




でも心の何処かで、
でもチケットないだろうな
あっても仕事の日かも…
ホールも遠いかもな…




とかとか(笑)
こんな風にごちゃごちゃと
余計なことを考えていて。




なんというか
口だけ
になっていたんですね(笑)




でもその少し前にまず、
スケジュールの優先順位
を変えることをしていて。




それから、
叶うことは「今」叶えるぞ!
と決めていて。




そうしたら
そこを試すような、
かつ叶いやすいような
出来事がやってきました照れ




当日は生演奏を聴きながら「今年一年がんばれる…」と充分過ぎるほど感動しましたお願い



私は最近、
こうしたことが
頻繁にあって。




なかなか叶わない夢に対しては、
〈夢をみてる風〉
になっていないか
まず気づくこと。




もしそこに気付いたら
何が本当の理想かを
見直すこと。



そうしたら行動のチャンスは
向こうからやってくることも
多いのね!
と実感しています。




►チャンスにすぐ乗れる私になりたい方、
お待ちしていますニコニコ




* * *
【第4期オンライングループピラティス継続コース募集中】

◯期間 3~5月
◯スケジュール 日曜夕方
◯回数 45分×6回
◯特典 公式LINE@より


●お申し込み
2/19(金)まで早割料金
公式LINE@から


* * *
【ゆるピラ部0期募集中!】
詳細 こちら

期間 5月半ばまで活動予定



公式ライン@

(もうすぐ110名さま!)
※セッション、セミナー、お茶会はラインから優先案内いたします。


-LINEご登録プレゼント-
〈今日の色心理チェック〉
毎朝、気軽に、無料で心理チェックができます♪

【初回専用】
各セッションをはじめて受ける方


いつも応援ありがとうございます!