在宅ワークになって頭が疲れてきた時に。




こんにちは!斉本祥子です☀




先日オンラインを全く使ったことのないお客さまが、オンラインピラティスを受けてくださいました!


トライしてくださったそのお気持ちがまず素敵です照れ
ありがとうございました!




さて。




外出自粛が続き、
心まで自粛をしていませんか?





行動に制限がある時に大切なのは、
心を動かす工夫です。
(もちろん運動も必要ですー)





少し前に大阪在住の先輩と、
オンラインでお茶をした際に、

(↑ピクニック気分でtake out風コーヒーとアイスクリーム🍓)





「それ良いね!私もするー!」
と好評だったのが、





毎日1つのトライ
毎日1つのアウト
を手帳にかいて実践することです。






トライは、挑戦
アウトは、手放したいムダ





これはすごーく簡単なことで良いんですね照れ
例えば先日の私ですと、、、





クローバー4月○日
・トライ 目覚まし前に起きる(1分前でもOK!)
・アウト 運動不足




クローバー4月○日
・トライ ゴロゴロTIMEを多めにとる
・アウト ネットサーフィン




このくらいです(笑)




ミニゲームのような感覚で、
毎日少し挑戦して、
毎日少し手放す。




私はこれだけで、
1日の充実度が
大きく変わりましたニコニコ




在宅ワークになって頭が疲れてきた方ほど、
気分転換にもなると思います。
良かったらお試しくださいね!




また、どんなトライやアウトをしたかなども、コメントで教えてくださると嬉しいです黄色い花




さて、
カラーセラピー鑑定のご要望があることもあり、
只今そちらのメニューをご準備中ですニコニコ


メルマガ読者さんにはご案内中でして、
今夜配信されるメルマガにも再掲載いたしますので、



早めの鑑定をご希望の場合は、ぜひこの機会に
をご登録くださいますと嬉しいです🌼




メルマガ&ライン@ピラココロ
●色心理学相談室、開店中♪
(期間限定です)
セッションやお茶会、特別メニューの先行案内を配信しています💌