試験に向けて ♪ 兵庫宝塚 ピラティス 養成コース | ピラティス アハハ スタジオ

ピラティス アハハ スタジオ

毎日を笑って過ごせるように♪

こんばんは。

 

pilates ahaha 寺尾美紀 ですはっぱ



スタジオに入りますと、


受付台があります。



その下には、

ウォーターサーバのお水や、

購入いただけるボール達などがありますので、

カーテンをしてみましたら、


寸足らずっ!Σ('◉⌓◉’)

うぅぅ、また、チャレンジだ!

そんな午後は、

FTPマットピラティスインストラクター養成コースの最終日です。

次回の試験に向けて、

動きの確認や、


レッスンでするインストラクションの練習を、

繰り返し、繰り返し…

実際にレッスンを組み立てると気づく事も、

養成コースの段階で気づいていて、

とても勘が良い養成生の方です。

試験まであと少し!

ふぁいとー



 

 



<ご案内>
 

2018年11月1日から

場所  pilates ahaha studio 宝塚

     宝塚市伊孑志1丁目6-38 グランプレジール1階

     (モスバーガー宝塚逆瀬川店の3軒となり ・ フジワラ動物病院の裏手)



■他 レッスン詳細 こちら → ちょっと見てみようかな♪


以上になります。

女性が、毎日を楽しく過ごせるような身体作りを、

ピラティスを通じて、お伝え出来ればと思いますはっぱ


 

 


 


<<pilates ahaha studio 宝塚>>

 

2018年11月1日から

■場所  pilates ahaha studio 宝塚

     宝塚市伊孑志1丁目6-38 グランプレジール1階

     (モスバーガー宝塚逆瀬川店の3軒となり)


ホームページ → 毎日を笑って過ごせるように♪

■ピラティスグループ スケジュール → 行ける日あるかな♪

 

■ 他   グループレッスンレッスン詳細    → こちら
        プライベート → こちら

 

■ キャンセル・ご変更について → こちら