教えてもらえる身体の変化 ♪ 兵庫宝塚 ピラティス | ピラティス アハハ スタジオ

ピラティス アハハ スタジオ

毎日を笑って過ごせるように♪

こんにちは。

pilates ahaha 寺尾美紀 ですはっぱ



そうか!そうか!そうなのか!(´⊙ω⊙`)


な、自分を知って嬉しいです


先日、母と温泉に浸かっていると、


あんた、脚がしっかりしてきたねぇ。

お尻も、きゅっ!としてぇ


と、言ってくれる母。


前は、ピラティスしてる割には…な

お尻やったけど


と、言ってくれる母。


おぅ、包み隠さない言葉∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


と、ウケつつ、


そうか!そうか!そうなのか!(´⊙ω⊙`)


と、嬉しかったり


ピラティスを勉強し直している最中で、

身体を産前より整えている最中です。


テキストと同じポジションで動くのは、

ベースとして、


テキストとは違うポジションで動くのは、

個々の身体に合わせて


で、自分の身体に合ったポジションで

ピラティスをしていると、


みるみる変わる身体。


楽しいです、ふふっ


プライベートレッスンですと、


お一人お一人の身体に合わせた動きを

お伝え出来ます。


ぜひぜひお試しくださいませ








<<pilates ahaha studio 宝塚>>
兵庫県宝塚市逆瀬川1-11-1 アピア2 3階310

ホームページ → 毎日を笑って過ごせるように♪

■ピラティスグループ スケジュール → 行ける日あるかな♪

■ 他   グループレッスンレッスン詳細    → こちら
        プライベート&セミプライベートレッスン詳細 → こちら

■ キャンセル・ご変更について → こちら