豊中市指導者講習会 ♪ 大阪豊中 ピラティス | ピラティス アハハ スタジオ

ピラティス アハハ スタジオ

毎日を笑って過ごせるように♪

 <<募集中!!>>

ahaha 養成コース 復習会 → こちら

ふぁみりぃピラティス (大切な人とピラティスを♪) → こちら



こんばんは。
pilates ahaha 寺尾美紀 ですはっぱ



土曜日の朝は、

じゃぁ、行ってくるね(。・ω・)ノ゙

と、ひそひそ声で、だんなさまと
お話して、出発です。

数日前から、声が がさがさ していて、
これから声が出るか、どきどきしながら、

豊中市へ、れっつごー!です。

今回は、豊中市指導者講習会の担当へ
声を掛けていただいて、

ピラティスや身体の事をお伝えですはっぱ

始めに、

呼吸を、

背中合わせで、



ボールを挟んで、



練習です。

美味しいバラ肉とハラミを、作ってもらっています音符

ろっくんも一緒に、



姿勢のお話し、



メモを取ってくださるのが、
とっても嬉しくって、へらへらします。

肩甲骨を動かしたり、



頭を撫でてあげて~♪

腕の上げ方を練習したり、



宝くじ当たった!ばんざーい!

スーパーボールで、

足裏のアーチをころころしたり、



いてててて。。。

ダブルレッグストレートしたり、



わーい!ピラティス!

ペアになって、四つ這いしたり、




集中!集中!

な、1時間半です。

楽しかった~
(〃∇〃)

みなさん、普段の生活で、
呼吸、コア、姿勢、足裏ころころ、

少しでも思い出してくださると嬉しいなぁ
音符

講習会を担当に、お声を掛けてくださり、
ありがとうございます
はっぱ

最後は、みなさんで、

お写真を♪



そして、そして、

今回、珍しい事に、全く緊張せず、
楽しいっ!と思いながらの1時間半でした。

きっと、お手伝いしてくださった

あけみさん




ひでみさん



が、居てくれたからだなぁ(*´ー`*)

お二人や講習会スタッフの方々が、
参加者さんをくまなく見てくださっていたので、

途中、不安になる事が無く、感謝しきりです。

本当にありがとうございますはっぱ






゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜


   <<pilates ahaha studio 宝塚>>
   兵庫県宝塚市逆瀬川1-11-1 アピア2 3階308B

   ■5月  ピラティスグループ スケジュール → GW。。ふふっ♪
     6月  ピラティスグループ スケジュール → 日焼け止めしないと~♪

   ■ 他   グループレッスンレッスン詳細    → 
こちら
           プライベート&セミプライベートレッスン詳細 → こちら


   ■ キャンセル・ご変更について → こちら

゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜


       pilates ahaha studio 宝塚 ホームページ

           

゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜