胸の前のストレッチング ♪ 兵庫宝塚 | ピラティス アハハ スタジオ

ピラティス アハハ スタジオ

毎日を笑って過ごせるように♪

こんばんは。
pilates ahaha 寺尾美紀 ですはっぱ



夕方からは、使っていない部屋の片付けを
せっせとしています吹き出し

戴き物の食器が。。。出しとこう(・・。)ゞ

と、勿体無いからと、しまっていた物を
使うように出してきたり、

わぁ、懐かしい~(^ー^)

と、結婚式の誓いの言葉を見付けて
見入ったり、

わっ!わっ!(ノ´▽`)ノ

と、お金を見付けて、得した気分になったりで、
片付けが結構楽しかったりします~音符



その後は、ストレッチングです。

前屈みになって片付けをしていたので、
胸の前をストレッチングします。

両手を後ろで組んで、



よいしょっ♪

腕を少し上にあげて、

斜め下に伸ばします。



くぅ~♪

胸の前が開いて、気持ちいいですポイント

ここで、

背骨を反ってしまうと、



ぐぅ。。。

胸の前が伸びにくかったり、腰を痛めたり、
する事もありますので、

大きく動き過ぎないのがポイントですひらめき

お風呂上がりのストレッチングは、
更に伸びやすくって、おすすめです~♪






゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜


   <<pilates ahaha studio 宝塚>>
   兵庫県宝塚市逆瀬川1-11-1 アピア2 3階308B

   ■ 5月  ピラティスグループ スケジュール → GWだぁ♪

   ■ 他   グループレッスンレッスン詳細    → こちら
           プライベート&セミプライベートレッスン詳細 → こちら


゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜


       pilates ahaha studio 宝塚 ホームページ

           

゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜