原宿♡プリ〜 | ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

SHINeeテミン寄りaiiペンです!!!
韓国語勉強しています!


気まぐれに更新しますので
よかったら皆さんも
気まぐれに覗いてくださいね~










photo:01





前回の更新からだいぶ
時間がたってしまいましたが
続きを書きますよん♡♡


原宿着いてまず
JOYRICH にいって
iPhoneのカバーを
かいにいきました♡

photo:06




エンジェルのやつが
欲しかったんだけど
売り切れだった( ; ; )

だからJOYRICHの
おにーさんとかほが
選んでくれたのを
買いました♡



photo:02

3990円

竹下通りで
洋服買って
プリとっておわりー笑


購入品

photo:03

かほとおそろ♡


photo:04



photo:05




photo:07





ぷり~

photo:08


photo:09


photo:10















iPhoneからの投稿