2013年初更新☆①新大久保 | ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

SHINeeテミン寄りaiiペンです!!!
韓国語勉強しています!


気まぐれに更新しますので
よかったら皆さんも
気まぐれに覗いてくださいね~



























新年明けまして
おめでとうございます\(^o^)/

今ごろかよ!!ですよね~笑

ぴきゃにとって2012年は
K-pop一色の一年でした!






6/3 SHINee WORLD

With かぽ










6/24 SHINee WORLD


With ゆうり








8/? めざましライブ



With かぽ



野宿したなー







10/20 CNBLUE Come on!


With みわてちゅ










11/10 ハッピーMusic LIVE


With かぽ&ゆうり&みさきc


(みんなが写ってるの
これしかなかった(ToT)泣)


LIVE楽しかったなー\(^o^)/




11/21 INFINITE LIVE



With かぽ












あとは家の近くに
キムヒョンジュンが
きて出待ちして見たんだけど
距離一メートルもなかったと思う!!
まぢ顔が小さくて背がでかくて
やばかった!!(愛想悪かったけどね




新大久保は10回以上いったのかな~

栃木から行くの
2時間以上かかるけど
電車に長時間乗るのも
乗り換えも余裕で
できるようになった~\(^o^)/





2013年はいよいよJK最後の
一年か~はやいなー

冬休みによく考えたんだけど

卒業したら語学学校
いきたかったんだけど
だけど学校に行くの大変じゃん
まだ妹もいるしね!!

だから東京にいって
就職する!!

化粧品の販売
したいからいまから
勉強する!!!


頑張るよ!















今週の月曜日冬休みの
最終日に東京に行ってきました~



まず一番最初に
コーヒープリンス
いったんだけど
音楽流れてなかったけど
中に入った店員さんに
11時からなんで...

って言われ(笑

まぢではずかしかったよ( ̄ー ̄)


コーヒープリンスは
諦めて新しくできたと
思われるカフェに行きました!!

お店の名前はMUIMUI
というところです

場所は化粧品とかが
うってる蘭ちゃんって
いうところの上にあります!!






黄色の丸のところです





780円

ケーキセット的なの
食べました

しかもぴきゃさんが
大好きな梨ジュースがあったから
即梨ジュース決定した


イチゴケーキ微妙だったな( ̄ー ̄)

かほはチョコケーキ



チョコケーキも微妙ー

うちいつも美味しいものの
食べ過ぎなのかな!?


お店の中にアップルの
パソコンが二台ぐらい
あったの!!

んで壁に変なやつあてて
映像がみえるやつあるじゃん!?

スクリーンなんとか
てきななまえのやつ!!





後ろの影みたく
なってるやつ!!!

このお店はたぶん
JYJのお店でずっと
ジェジュンとか
流れててたんだけど
ウンソクおっぱに(店員)
誰が好きなのー?
って聞かれてSHINee!!!
っていったらながしてくれて

しかもサービスで
韓国のおもちをだして
くれたよー\(^o^)/




ウンソクおっぱ
めっちゃいい人ドキドキドキドキ




そのあとイケメン通り
でずっと前から
欲しかったETUDEの
BBクリームを購入ドキドキドキドキ






満足ドキドキドキドキ


時計をおそろで買って



お昼は大好きな
とんならのキムチチャーハンドキドキドキドキ






おいしかったドキドキ
うちらとんならに入る
まえからお店の
まえをいったりきたり
してたからいつもの
店員さんに戻って
きたんですね!?っていわれたドキドキ


おなかいつぱいだったけど
新大久保に来たら
コーヒープリンス
行くのお決まりだから笑

いったんだけど
お昼ということもあり
最初は二組いたんだけど
帰っちゃってうちらだけに
なったの!!!

お店の人暇だから
何かきなり大掃除
し始まってまぢ
一生懸命マジックリン
で磨いててかわいかったドキドキドキドキドキドキ


あたしがすきな
ヨンファ+テヤン役だったひと
混ぜた人がいて
うれしかったドキドキドキドキ

しかも新大久保のイケメン
ランキング1位だったドキドキドキドキドキドキドキドキ






トトロの方が
ミルクティーラテで
ピカチュウの方が
グリンティーラテ
ミルクティーラテ
まぢおいしかったドキドキドキドキドキドキ






お客さんが
いなかったから
こったやつ
書いてくれたドキドキドキドキ





なむじゃが書いたと
思えないぐらい上手だよねドキドキドキドキ


うちらしかお客さんが
いなかったからゆっくり食べて
目の保養をして新大久保を
満喫しましたードキドキドキドキ






容量がないので
新宿と原宿は次の記事で!!!











Android携帯からの投稿