二日目 | ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

SHINeeテミン寄りaiiペンです!!!
韓国語勉強しています!


気まぐれに更新しますので
よかったら皆さんも
気まぐれに覗いてくださいね~








こないだの続きから


よるごはん






このお味噌汁
めっちゃおいしかった






ご飯食べたら
温泉にはいって
部屋で飲み会になったよ



ぴきゃはマッコリと
ウメッシュのんだよ








マッコリは初飲み
だったんだけど
味は平気だけど
匂いがゴマだれの
匂いで気持ち悪かった(--;)


12時をまわったから
みんなで寝ました




二日目はおきて温泉にはいって
朝御飯たべました










ご飯めっちゃおいしかったドキドキドキドキ



部屋に戻って
支度をしてか
旅館の前にある河口湖で
これに乗りました







立って乗れるやつなの!!


マジ気持ちよかった!












このあと向かい側にある
お店でおもしろい
アイスクリームがうっていたので
たべました






上から

ラベンダー
白桃
巨峰

ラベンダー意外に
おいしかったよ♪




このあとはバスで
オルゴール館にいきました







これはすごく
おとがおおきいんだけど
マイクとかスピーカーは
一切使ってないんだって!!









おひるはここでたべました




たべたあとバスまで
少しだけ時間があったので

ばら園とかみて
バスにのって帰りました




本島に充実してて
楽しかったードキドキ







話がすごく変わりますが
皆さんはSHINee
の新曲の画像みましたか??

なんとテミンから
公開なんてびっくり!!








てかテミンのかみがた
変わったのかな?



てゆかうちこれみて

めっちゃびっくりしたんだけど





合成かとおもったけど
ちがかったー








テミンもSherlockのときに

僕は赤ちゃんみたいですって
いってたからかなー



比較





        |
        |
        |
        |
        |
        |
        |
        \/












すごいね

テミン頑張ったんだね!!!!!