一日目 | ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

SHINeeテミン寄りaiiペンです!!!
韓国語勉強しています!


気まぐれに更新しますので
よかったら皆さんも
気まぐれに覗いてくださいね~








よろぶんあんにょん(^-^)/


こないだめざましライブ
参戦してきましたが
レポはまたあとでかきます!!



一日目というのは

今ぴきゃてみさんは
山梨に旅行に来ています

今日は富士急にいってきました


鉄骨番長とかええじゃないか
とかバイキングとか
乗りました~
迷路行きたかったけど
めっちゃ並んでて
やめた~(^.^)
お化け屋敷完全拒否した
















姉妹でぱしゃり





そして今日のコーデ





トップス H&M
タンクトップ セシル
ショーパン GLAD NEWS
バック FOREVER 21
ネックレス FOREVER 21
サンダル クロックス



トップスはこのお台場
いったときにかいましたー


途中で雨が降ったりして
乗り物乗れなかったけど
晴れてきて鉄骨番長のったけど
まぢつまんない
絶叫乗れない人も
絶対乗れるよ!



んなかんじで
宿にかえってきました
部屋からの眺め











明日朝早いので
また更新しますね





Android携帯からの投稿